« まだまだ | トップページ | まぶしっ(笑) »

恐怖のトンネル

この日は休みをとって前もって予約を入れてた病院へ。先日から続く下腹部痛のための3D-CT検査。 

でた~トンネル! MRIトンネルには狭所恐怖症のため入れなかった過去のトラウマ再燃(滝汗)

 ヒサ:先生すみませんトンネル入れないかもしれません(恐怖汗)

 先生:そういう方結構いらっしゃいますよ。

    じゃちょっと練習してみましょうか。ここに寝て・・・

    じゃちょっとずつ入っていきますよ~(ニタ←悪魔に見える)

 ヒサ:先生無理っす!(滝汗)

 先生:まだお腹も入ってませんよ?(笑)

 ヒサ:・・・も少し頑張ります(泣)

 先生:はい大きく息を吸って止めてえ~。

 ヒサ:(とっくに止めてます)

  :

 なんとかクリア(ほっ) 結果は来週。

午後からは強風の中バイク練。001いつも西なので今日は東へ。

気づいたら広江口に吸い寄せられてました(笑) スカイラインを競輪の方とお話しながらえっちらほっちらと。カーブを曲がると美しさプライスレスなSAKURAが迎えてくれます。

何度も練習した懐かしいコースを下って風の道琴海駅へ。すばらしい風情に思わずバイクとめて写真を。002 

とおばあちゃんが’お兄ちゃんチョコレート食べねえ’。 おっさんですがいただきます(笑)

帰りはとにかく強風との闘い。普段ならなんてことない15kmも1kmが長いっ! おまけに夕方になり気温も10℃(さむっ)

あったかシャワーで生き返る。

やっと少し坂も上れる身体に(笑)

○朝RUN:8km BIKE:61km

|

« まだまだ | トップページ | まぶしっ(笑) »

condition」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34122499

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のトンネル:

« まだまだ | トップページ | まぶしっ(笑) »