« 天候不順・・・。 | トップページ | 3D弁。 »

ぶりかっぷ

004

ぶりかっぷに自走参加。10時の仕事までに戻らなければならない隊長の命令でコンビニ集合が1時間早まる。この時間変更に素直に反応したYUKIYはその後お約束の洗礼を受けること、この時まだ知る由もない(笑)

沙美まで快調にとばし、南浦に差し掛かった瞬間、隊長が先頭に・・・と右折(怖)

はいみんなここを上って男になります。 最後尾、汗だくで登頂してきたYUKIYに神が舞い降りる瞬間・・・隊長&hisa揃って合掌。

寄島へ戻りいつもの海岸線を足よりも口を回しながら快調に。ブリガーデンに到着すると既にたくさんの知った顔、知らぬ顔のアスリート達。談笑もそこそこに9:30よりぶりさんの競技説明がはじまる。002

ぶり:あそこの青いポリバケツの中にアクエリアス用意してます。底にビールを冷やしてますが手を伸ばした瞬間失格になります。

一同:そっそっそんな誘惑が・・・。

10時に競技開始。ファーストランは自走バイクが脚にきてます(汗) YUKIYとぶりさんとぶりぶりっと走り出す。途中ぶり干拓名物のこおばしい香りが。

hisa:ぶりさんかなりこおばしいっすね。

ぶり:この臭いじゃと明日も晴れじゃな。

hisa:そっそっそんな天気予報まで・・・。

バイクはぶり坂を3本も上らせてくれる風光明媚なコース。バイクはなぜかいつもこの男、shino-blueと抜きつ抜かれつ(笑) 上りで抜いては平地で抜き返されるの繰り返し・・・と3本目の上り、視界前方にバイクをおして歩く人の姿が。 

 :

廃人YUKIYでした(爆) もうその顔は完全に神が舞い降りていました(笑) なんとか励ましながらブリガーデンまで帰還。

その後も容赦なくYUKIYに襲い掛かるバイク、ランの止め処ない波状攻撃(笑) 

 :

YUKIY撃沈で今度は理事がランでお迎えに♪

005

で自分はBBQに後ろ髪ひかれながら昼からの子供のソフトボールに向かう。

帰り海岸沿いは潮干狩り銀座?

YUKIYはちゃんと帰れるんじゃろか?

そいやアニキがまだゴールしてなかったが?(笑)

ぶりさん、ボランティアのみなさん、そして・・・YUKIYお疲れ様でした。

○BIKE:105km RUN:10km 

|

« 天候不順・・・。 | トップページ | 3D弁。 »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaさん!
介護ありがとうございました(汗)
足以外もいろんなところが激痛です(笑)
足引っ張りますが、また練習誘ってくださいね~

投稿: YUKIY | 2010年4月27日 (火) 08時49分

ぶりカップお疲れ様でした
バイクで競ってくれたおかげで
闘志に火がついて本番並みのとてもいい練習になりましたw
また鍛えてやってくださいhappy02

投稿: しのぶ~ | 2010年4月27日 (火) 20時57分

YUKIY
熊本へ行けてるということはちゃんと
 帰れたということ?(笑)
 神の洗礼お疲れさまでした。
 ボチボチやりましょう(笑)

投稿: hisa | 2010年4月28日 (水) 08時03分

しのぶ~
 こちらこそお疲れandありがとさん。
 上りで抜いたのに信号で迷ってる
 間にびゅ~んと抜かれたのには驚いたよ。
 なんだかしのぶ~と競えたのが
 プチ嬉しかったり(笑)
 またよろしくです!
 

投稿: hisa | 2010年4月28日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34392267

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりかっぷ:

« 天候不順・・・。 | トップページ | 3D弁。 »