« 桃源郷 | トップページ | そうそう外外(笑) »

それぞれの目標

生産が追い付かない現場のスケットっつうことで今週な生涯初?のいわゆる’早番’(笑)

はい5時起き出勤ですがなにか?

その分早上がりできるのでルネへ。ソッコー着替えて水玉コース。対岸の空気はスキになれませんが(笑)、土手から眺める夕日は最高です。

着替えて2Fへ上がると充実の合宿を打ち上げ、いよいよ宮古カウントダウンに入った南ちゃん。表情も実に充実しています。でもって入れ違いに登場したストロングマンTシャツははいKENさんです(笑) こちらは来月にせまったハギオウカンに向け走り込みすぎ?かやややつれた表情に見てとれます(笑)

それぞれがそれぞれの目標へ向けて頑張ルネな光景でございました。

○RUN:10.8km BIKE:35km(エアロL7) SWIM:1.0kmPull

|

« 桃源郷 | トップページ | そうそう外外(笑) »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34100634

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの目標:

« 桃源郷 | トップページ | そうそう外外(笑) »