« ゲンコツはめたろかっ! | トップページ | 即日満員御礼 »

授業参観

001 春からの我が家の新しい光景を初めて目撃。 朝からプチ幸せ光景いただきました。てか勉強しにいく空気ゼロで姉弟行ってきま~すっで学校へロケット走り(汗)

今日は参観日。妻と授業参観へ。まぁとりたてて書くこともなく二人ともそれなり・・・。新年度にいともたやすく順応していく子供の能力に関心関心・・・。

PTA総会に親子ふれあい授業、先生との懇談と妻と手分けしこなして家へ帰宅したのがちょうど昼前。子供達が下校してくるまでのプチ時間・・・。妻と二人でランチを食べに行くことに。

002

鴨方にあるビストロ・ヴォナ村さんへhisaしぶりに。

お手軽フレンチが絶品でこの日は豚肩ロースの煮込み(ひよこ豆ソースがけ)に旬のタケノコのスープ、パンがついて900円。いと美味しゅうございました。てかいつぶり?の妻と二人だけの食事・・・いと緊張いたしました(大汗)

○朝RUN:5km

○BIKE:50km(昨日のリハビリ、カブトガニ折り返し)

|

« ゲンコツはめたろかっ! | トップページ | 即日満員御礼 »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

ロケット姉弟可愛いhappy01
うちのカッチは今日泣きながらバスに乗っていきましたweep
うぅどうしてだろうsweat02


投稿: ばず | 2010年4月20日 (火) 12時42分

ランチデート、いいなぁheart02
アタイんとこは・・・
まだまだゆっくりランチデートできねぇなぁweep

投稿: めぐっぺ | 2010年4月20日 (火) 14時50分

バズへ
 君が家にいるからじゃないでしょうかマル(笑) 
 うちのがきんちょは保育園からの友達も 
 たくさんいるので安心感もあるのでしょう か。

投稿: hisa | 2010年4月21日 (水) 08時11分

めぐっぺ殿
 カモガタCielさんのすぐ西ですから
 たまには二人の時間を作ってぜひ!

投稿: hisa | 2010年4月21日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34299739

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観:

« ゲンコツはめたろかっ! | トップページ | 即日満員御礼 »