« SAKURAな1日 | トップページ | それぞれの目標 »

桃源郷

003 春の陽気に桃畑へ駆け上がる!そこはまさに桃源郷。SAKURAに負けるとも劣らぬ美しさで連日の春満喫。

ジョグもTシャツ1枚の季節となりました。KEN邸でも桃の花愛でながらガーデンBBQ! 

いつもの玉島港南下コースで対岸にはピンクに染まった○通寺のSAKURA、うっひょ~ってな気持ちよさで玉森で方角を北にとり、その勢いのまま水玉を・・・

で渡ったところでガス欠(汗)、ローソンに駆け込み急いでドーナツと野菜ジュース補給。この頃より両ふくらはぎが攣りそうないやな気配・・・

だましだまし走って最後はヨレヨレでなんとか帰宅、命拾い(ほっ)。

○RUN:21km

|

« SAKURAな1日 | トップページ | それぞれの目標 »

training」カテゴリの記事

コメント

momo咲きましたね~。
たしかタカロード沿い、桃と桜が並んで植えられているポイントがあったはず。
今年もそろって咲いてるんじゃない?
ぜひランで現認を。

投稿: furu | 2010年4月 5日 (月) 03時06分

今年は去年フルちゃんが確か取材で訪れて
いた住吉山へ行けました。
しかし最近のS新聞、、、Tマシマねたが
少なく手薄!
 :
戻ってきなさい!(笑)

投稿: hisa | 2010年4月 5日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34076307

この記事へのトラックバック一覧です: 桃源郷:

« SAKURAな1日 | トップページ | それぞれの目標 »