« それぞれの目標 | トップページ | まだまだ »

そうそう外外(笑)

今日はどこ走ったろ?(笑) ルネに到着するとフロントにすっきり顔のく~に~。○通寺行きましょ(笑) それのった! のはよかったけど○通寺の坂のきついこと(汗)

汗だくで頂上へ到着し、満開の桜の向こうに広がる玉島の港町(しばし二人でぼ~っ;笑)

まだ行く? それものった!(笑)

走り足らないっつうことでそのまま南下水玉から養父へ下りて産業道路よりルネに帰還、入口に腰をおろしペプシを開けながら語り合う・・・(内緒)

やっぱ外でしょ!

そうそう外、外。ありがとさん!

○RUN:10km BIKE:35km(エアロL7)

|

« それぞれの目標 | トップページ | まだまだ »

training」カテゴリの記事

コメント

完走賞まで頂いて、こちらこそありがとさんです。
まったり走って、がっつり語る。
たまにゃ~こんなんも必要でしょ!!(笑)
また、ヨロシクです。

投稿: くーにー | 2010年4月 7日 (水) 19時58分

必要、必要!(笑)
また行こうぜよ!

投稿: hisa | 2010年4月 7日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34110202

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう外外(笑):

« それぞれの目標 | トップページ | まだまだ »