« 3D弁。 | トップページ | B600R200 »

鞆の浦ライド ~保命酒のたたり~

明け方4時、通り過ぎる車の音で路面が濡れていることを確認、おまけに吹きすさぶ風の音にダブルで安心、よかったサイクリングなくて→二度寝。

朝7時・・・隊長より無情の出陣メール「それでは予定通りLSDということで!」(泣)

急いで準備してパネェ強風の中本部へ。とそこには洗礼受けてたくましくなったYUKIY、寝起きで準備してきたふくろうさん。そして前方からはランナーの姿も・・・002

19kmランでゴルフへ向かうアニキです。明らかにゴルフ軽視、ランとゴルフ場シャワー重視、頭の回路が完全にとんでます(笑)

いつものようにもたもた準備してよっこらしょスタート(笑) 海岸沿いの風はとにかくパネェ(汗) ひたすら向かい風、横風受けるとディープリムが横に振られ、橋の上では身の危険さえも感じる(大汗) 9時過ぎオアシスステーションで初参戦スコットが合流、ここからはスコット、ふくろう猛者組と隊長、YUKIY、hisaのサイクリング組に完全分離、それじゃ現地で!(現地まで合流なし)003

帰りの追い風だけを頼りにもがいてもがいて11時鞆の浦到着。

いつもの田淵屋さんにお邪魔し11:30の開店まで隊長爆裂トーク開始。オムライスほおばりながら、手作りスモークチーズで5種の保命酒をぐびぐびぃ~pouch 一気にまったりした空気に包まれ代行お願いの声が(笑)

田淵屋さんを後にし向かうはプラウドフーズさんのメンチカツ。

 :

004

と・・・でました保命酒のたたりです(笑) 

保命酒なめると痛い目にあいます(笑)

鞆の浦を後にし珍味坂を越え西へ西へ。阿伏兎観音では汗くさい男5人でお祈り。いいお乳がでますように・・・。

2連アーチ橋内海大橋を越え田島に入った頃から隊長率いる高速トレインからYUKIYがチギレ始め・・・日曜日の再来、ヘタレ大明神降臨です(合掌)

横島への入口で引き返すことに(ほっ)

ブリ干拓まで戻った頃には今度は隊長がハンガーノックです(笑) 005そこらへんにあるもの何でも食べそうな鋭い眼光になってます(笑)

オアシスステーションに命からがらたどり着き一気にパン3個喰いで回復です(笑)

必ず何かが起こる鞆の浦ライド、みなさんお疲れさまでした。

○BIKE:132km Ave:24.4km/H

|

« 3D弁。 | トップページ | B600R200 »

bike」カテゴリの記事

コメント

風はあったものの、天気がよくて何よりでした。

楽しいライドが楽しめたようですね。


次回はあっしも………うししっ☆

投稿: KENSACK | 2010年4月30日 (金) 16時54分

KENSACK
winのサイクリングも考えたんですが、
 なんせこっちはなんちゃってメンバー(笑)
 ふくろうさんの相手に四苦八苦(汗)
 体調回復中で何よりです。
 いろいろ期待してまっせ(笑)

投稿: hisa | 2010年4月30日 (金) 17時13分

hisaサン走ってるのよく見ますshine
今日も朝からお疲れ様ですconfident

投稿: まるみ | 2010年5月 1日 (土) 08時26分

昨日夕方川辺橋渡ったとこで前を
走ってたcopenはマルでは?

投稿: hisa | 2010年5月 1日 (土) 08時53分

総社の美容院行ってたからそうかもしれないですねconfident
新倉敷駅北側?あたりでよくお見かけしますshine

投稿: まるまる | 2010年5月 1日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34443278

この記事へのトラックバック一覧です: 鞆の浦ライド ~保命酒のたたり~:

« 3D弁。 | トップページ | B600R200 »