« まさくんがやってきた。 | トップページ | そうだSAKURAみに行こう。 »

なんだかなぁ~

ここのところ体調思わしくなく・・・(泣)

というのも先週末から右下腹部がシクシクと痛み、夜も寝つけず。で我慢ならず土曜日に病院へ行ってみた。右下腹部とのことでお恥ずかしながら頭の中はほぼあれ(笑)と特定して、切るのヤダなぁ、抗生剤でなんとか・・・なんて妻と話しながら病院へ到着。

先生にお腹さすられて、その場でジャンプさせられ?

 :

先生:盲腸じゃないですね(きっぱり)。

整腸剤を処方してもらい様子見に。

で本日に至るもののいまだ痛みがとれず会社休んで今日は消化器内科受診。

採血のみ行い、後日改めて便、CT検査を行うことに。

コーヒー飲みすぎなんだろな。ってコーヒー飲みながらブログ書いとるしっ(汗)

なんだかなぁ~・・・

○22日 RUN:10km BIKE:35km(エアロバイク) クロス:40min

○25日 BIKE:17km(エアロバイク) クロス:60min

○27日 SWIM:1.0kmPull

|

« まさくんがやってきた。 | トップページ | そうだSAKURAみに行こう。 »

condition」カテゴリの記事

コメント

だ~いじょ~ぶ~?
しんぱ~いbearing

投稿: ばず | 2010年3月29日 (月) 15時03分

ばずへ
 そんな恋人みたいなコメ入れるなよ(笑)
 お互いそろそろ身体にガタがでる歳頃
 ですな(汗)

投稿: hisa | 2010年3月29日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33985545

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« まさくんがやってきた。 | トップページ | そうだSAKURAみに行こう。 »