« 卒園式 | トップページ | なんだかなぁ~ »

まさくんがやってきた。

卒園式の勢いそのままに昼からは息子の友達まさくんが我が家へ遊びにやってきた。

ベイブレードなるベイゴマ持参で部屋で遊んだり、外で遊んだり。やがてたこ焼きパーティーまで始まりいよいよパパは居場所がなくなりルネへ逃避行(笑)

ルネからもどっても気が狂ったように遊びまくっているギャングども。

hisa:まさくん焼き肉食って帰るか?

まさくん:うん!(即答)

っつうことで夜は卒園おめでとうBBQin温室。

BBQしながら

hisa:ところでまさくんは食べ物何が好きなん?

まさくん:サーモン。

003

BBQが終わり部屋に戻って卒園式で息子が持ち帰った寄せ書きの中にまさくんのページがあった。

ほんまに‘さーもん’って書いとる(大笑)

○SWIM:3.0kmPull

|

« 卒園式 | トップページ | なんだかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさくん、キャラオモロ~ですねっhappy01
さすが殿heart01いい友を持ってるわぁup

ベイブレードは、
我がギャング達もハマっております~coldsweats01
平気で畳の上で回すのを慌てて制止したことも・・・恐るべし・・・sweat02

投稿: めぐっぺ | 2010年3月25日 (木) 12時21分

まさくんは回る寿司の常連客と
思われます(笑)
ベイブレードすごい流行ってるんですね。
昔のコマとは違って時代を感じます(笑)

投稿: hisa | 2010年3月26日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33880405

この記事へのトラックバック一覧です: まさくんがやってきた。:

« 卒園式 | トップページ | なんだかなぁ~ »