« 到着。 | トップページ | 卒園式 »

倉敷音楽祭

003

土に戻るというエコバルーンのリリースで始まった倉敷音楽祭。

昨年の音楽祭では沖縄音楽との融合とのことで沖縄からたくさんの奏者の方が倉敷へと。今年はうってかわって北東北音楽との融合がテーマで津軽じょんがら節の三味線などステージで次々に披露され、舞台そでにはナマハゲまで現れ子供たちは少しおっかなびっくり。

006

大人のステージに続いてはいよいよ明日に卒園式を控える息子の和太鼓フィナーレでございます。娘から息子へと引き継がれ楽しませてくれた和太鼓ステージも数知れど、今日で最後かと思うと少し感慨深いものがありました。子供らの演奏に舞台下で相槌をうっている先生の表情もどことなく別れを予感させる、そんな印象深い表情に見てとれました。保育園に入園した頃のとにかく子育てに手のかかった日々も今となっては懐かしく思われ、目の前で和太鼓を演奏する息子は親バカながらとてもたのもしく見えました。

出会いと別れの春です。ここまで温かく見守ってくださった先生方に感謝。

そんな気持ちを込めて明日は目録贈呈係を・・・(汗)

○20日 RUN:26km(芸文館往復) BIKE:17km(エアロバイク30min) SWIM:1.0kmPull

○19日 休足

○18日 RUN:10km(hisaR*2) BIKE:35km(エアロバイク60min) 筋トレ

|

« 到着。 | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33859355

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷音楽祭:

« 到着。 | トップページ | 卒園式 »