« 倉敷音楽祭 | トップページ | まさくんがやってきた。 »

卒園式

002 夜半の風雨も朝にはやんで、黄砂たちこめる中でしたが写真撮影の頃には日差しも。

撮影は我らがYOUさん。毎度の軽妙なトークに園児、先生の顔もみるみる緩んでいきます。

卒園式はと言うと・・・なんと表現したらいいのか、感動しすぎてここにどう表現したらいいのかといった感じ(笑)

5年10カ月にも及ぶ楽しい保育園生活を送らせていただき、ただただ先生方に感謝です。

今日ここに卒園を迎えた36名それぞれにすばらしい未来が待っていることを願いたいと思います。

あっ先生、31日までは保育お願いしますぅ(笑)

*YOUさん大変お世話になりました。

○朝RUN:8km

|

« 倉敷音楽祭 | トップページ | まさくんがやってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊長、いい笑顔ですhappy01
前列向かって右端の手をクロスした子もイケてますgood

卒園式、一言では表現できないですよね。
毎朝の涙のお別れ、運動会や発表会、普段の何気ない園でのシーンなど走馬灯のように蘇り、特に園児の歌のときにグッとくるんですよね。

YOUさんも師匠もお役目ご苦労様でした。

投稿: ako | 2010年3月21日 (日) 13時52分

殿、卒園おめでとうございます。
そして、hisaさん目録贈呈係おつおつでしたっhappy01

みんなピカピカのいい笑顔shine

私のとこは今度の土曜がXデーなんですっsweat01
涙腺ユルユルの私にゃ、やっぱりハンカチじゃなくタオルがいるじゃろうか・・・coldsweats01

投稿: めぐっぺ | 2010年3月21日 (日) 23時09分

akoさん
 そうそうあの子供が涙拭きながら
 親に向かって歌うのは反則技です(笑)

投稿: hisa | 2010年3月22日 (月) 11時22分

めぐっぺ殿
 卒園式での感情は子育てに一生懸命
 向かい合った親としての証でもある
 ので回りはばからず床が洪水になるほど
 いっちゃっておくんなまし(笑)

投稿: hisa | 2010年3月22日 (月) 11時24分

今朝はゴチでした。

昨日の殿の晴れやかな笑顔には自信と希望が溢れていましたね!

ご卒園おめでとう!
そして父さん母さん、ひとまずお疲れ様!

投稿: 240W | 2010年3月22日 (月) 17時34分

YOUさん
 撮影大変お世話になりました。
 子育ての話今後も色々きかせてください。

投稿: hisa | 2010年3月23日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33867885

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 倉敷音楽祭 | トップページ | まさくんがやってきた。 »