« 3丁目な雛巡り | トップページ | 牛肉の味噌炒め煮 »

大山スキー

サコツやっちゃあスキーに支障がっつうことでここはぐっと会陽参加を我慢して?(笑) 007_2_2行ってきました大山スキー。家族スキーもなんとか3年目突入です。今年はぐっと冷え込む週と温かい週が交互で雪の状態を心配していましたがここのところの寒の戻りで積雪は110cmと十分、天気も快晴とあってコンディションばっちり。大山もこの雄姿で出迎えてくれました。

眠い目こする子供を起こして6:00出発、7:30到着。ちゃちゃっと用意すませて8:00にゃゲレンデ(笑) 

妻と交互に殿を豪円山で相手しつつ、昼前から娘を連れて中の原へ移動、娘はもうお手の物で上行こう上行こうと。で上の原頂上から繰り返し滑降、徐々に体重移動もスムーズにでき始めました。

009_2殿も午後からは初めて中の原に移動、やや急な斜面に戸惑いながらもスピードキング健在(笑)、あっというまに中の原攻略~。

親はというともはや自分のスキーの上達というより子供の上達に喜び感じるといった具合で後半は脚もよれよれ、スキーもグダグダ(笑)

もう一回行けるか?

|

« 3丁目な雛巡り | トップページ | 牛肉の味噌炒め煮 »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

おヒサです~~☆
スキー、行ったんですねっski
ちょうどこの日は、我が家も私と三男坊を除く男三人で蒜山に行きましたよup
ギャング達は浮き輪みたいなのに乗ってすべりまくってましたぁsnowboard

でもって私ゃ、先シーズンからスキー行ってない・・・crying
あぁ~雪が・・・コブが・・・恋しいです~~sweat01

投稿: めぐっぺ | 2010年2月25日 (木) 15時27分

そりゃニアミスじゃったなぁ。あの日はとにかく暑ぅて暑ぅてKナさんは日焼け大丈夫やったかな?
ゆってぃが雪遊びデビュー出来そうになったら是非ご一緒しましょう!

投稿: hisa | 2010年2月26日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33483318

この記事へのトラックバック一覧です: 大山スキー:

« 3丁目な雛巡り | トップページ | 牛肉の味噌炒め煮 »