« トゥルークマクトーになりたい(笑) | トップページ | 3丁目な雛巡り »

ひも

大怪我からつかんだ大ちゃんの銅メダルは手放しで称賛に値するのだが、やはり印象に残ったのは織田の涙だった。脚先の微妙な感覚を狂わせるからと新しい紐を結ばなかったという。それとてメダルに掛ける情熱あっての判断。中断後温かくリンクへと織田を導く会場の拍手と最後まで演じ切った気力を同じ日本人として誇りに思いたい。一方の大ちゃんはというと前日にコーチがこっそり紐を新調し、本人それに気付かないまま本番を演じ切ったのだという。まさに紙一重の厳しい世界。間違いなく織田は今回のバンクーバーをばねにソチで天下統一へと向かうだろうし、4回転という課題を残した大ちゃんだってソチまでは辞めれないだろう。ソチがますます楽しみになった。

夜RUN:5km

|

« トゥルークマクトーになりたい(笑) | トップページ | 3丁目な雛巡り »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33453257

この記事へのトラックバック一覧です: ひも:

« トゥルークマクトーになりたい(笑) | トップページ | 3丁目な雛巡り »