« ジオデシックVE-25 | トップページ | ひも »

トゥルークマクトーになりたい(笑)

すごいぞアバター。

昼から娘と二人でアバター鑑賞。カールじいさんまで映画といえばほぼアニメ中心だった娘、いきなりノッケから凍りつき(笑)、どうなることかと思いき終わった時には、これ一番おもしろかったと(笑)

ジェームズキャメロンの敬愛する宮崎駿に捧げるオマージュがほぼ全編にわたって表現されてて、もののけ実写版にアクション加わったって感じでそりゃもうごっつあん(笑)

間違いなくヒットする映画です。今晩娘はすんごい夢見て間違いなくパパにキック入れると思われます(汗)

トゥルークマクトーになりたい(マコトーじゃない;笑)

スタバでママに逆バレンタインのシナモンロールにスコーンをお土産。

夜RUN:11km

     玉森で腹痛、ハローズで遂に走れなくなり歩きに。でもってトイレに駆け込むが何も出ず(汗)こりゃお腹空きすぎかとお惣菜コーナーの割引焼きそばを買って駐車場で半分お腹に流し込む。するとなんと復活(笑)、下っ腹の痛み治まりなんとか家まで辿り着いたとさ(ほっ)

*明日は頼むで愛子っ!高速ターンっ!

|

« ジオデシックVE-25 | トップページ | ひも »

training」カテゴリの記事

コメント

トゥルークマクトーになって会陽に参加ってコトで(笑)
無敵っす!
20日PM6:00本部よろしく!

投稿: 240W | 2010年2月14日 (日) 11時32分

今年はエヨウはえ~よう?(笑)

投稿: hisa | 2010年2月20日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33367986

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルークマクトーになりたい(笑):

« ジオデシックVE-25 | トップページ | ひも »