« 仕方ねえ行くか(汗) | トップページ | 9.19 »

第55回備南ロードレース

002 フルちゃんの代走で行ってきました第55回備南ロードレース。2ヶ月練習さぼったツケがいかほどかを確かめに(笑) ひょっとして50分切れないかもな恐怖、前夜に眠れなかったヒトシンの気持ちが少しわかったりします(笑)

9:30レーススタート。ペースメーカーを探すまでもなく前方にヒトシン、YOUさん、はいついていきます。タマテレの前だけは元気に、そして歩くことなく完走が本日の目標です(笑)

往路22'50 練習してないわりにゃまずまずじゃん?(どこが) 復路は風にやられ一向にペースアップできず。ゴール前でランスカのおねえちゃんをかわしてかっちょよくゴールする予定がちょっくら早めにYOUさんがランスカ捕獲、遅れてなるものかとスパートかけて一気にYOUさんも捕獲、やったぁ~このままゴ~ル・・・と思い気YOUさんが横を猛ダッシュでゴ~ル(涙)

45'43(22'50/22'53)

40分切りを果たしたさんきちさん、タカシンのV4にナオキ君の頑張る姿、中学生やトップアスリートの姿もすばらしかったです。

備南、実にすばらしい大会だと思います。でも気軽に応援に行くと走らされる怖さもあります(笑)

来年は誰の代走?(笑)

*都道府県対抗女子駅伝も中学生の走りがすばらしかった。悲願の優勝に感動もらいました。

|

« 仕方ねえ行くか(汗) | トップページ | 9.19 »

run」カテゴリの記事

コメント

代走ありがとうございます。
ただいま全然走れません。
でも東京は歩いてでも出場しますよ!

投稿: furu | 2010年1月20日 (水) 00時15分

痛風じゃなくてなにより(笑)
今は歩けっつうことで浅草見物
存分に楽しんできちゃってくらはい(笑)

投稿: hisa | 2010年1月20日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33017878

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回備南ロードレース:

« 仕方ねえ行くか(汗) | トップページ | 9.19 »