« って書いてたら | トップページ | 中華風肉じゃが »

阿部山練

002 ランちゃんに連れられ・・・地獄の入口へ・・・(汗)

実に何カ月ぶり?の南浦えっちらおっちら(笑)なんとか登り切って鴨方へ下りると遥照じゃなく何やらランちゃんお勧めの山があるらしい・・・ってこれが地獄の入口

阿部清明ゆかりの阿部山藤ヶ峠超え、近場にこんなMなヒルクラがあろうとは、池があり、水車のあるそば打ち?003小屋あり、隣には清流が流れ、ロケーションは最高、苦しさも最高(滝汗) 続くわ続くわ坂また坂、宮島思い出しました(笑)

小田川沿いを西へ進路をとり、なんだか春の日差しのような?気持ちよさ、宮田橋でWAVEへ向かうランちゃんと別れて真備より玉島へ。がここの向かい風が半端じゃなく根性試し状態、平地なのにインナー(涙)

そんなこんなでよれよれで帰宅、タイヤの空気を抜くと同時に本日ラストの地獄、なんとやっちまいました、ツール缶がありません(汗) シャワーもお預け、車でバイクルートをたどり・・・見っけ(ほっ)

小田川沿いのシクロクロスポイントに落っとったわ、おいランちゃん(怒)

阿部山すいすい登れるように脚作り直しっす! 本日はありがとうございましたランドナー先生。 ふぅ~。

○RUN 11km(フクロウ社~養父~トライアル)

○BIKE 50km

|

« って書いてたら | トップページ | 中華風肉じゃが »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
安部山なかなかMな山ですね。
今度は南浦、遥照、安部山越えでも楽しみませんか?

投稿: ランドナー | 2010年1月31日 (日) 08時06分

よく走れてるねぇ。
ローラー台の威力なのかな?
それに比べ吾輩のしょぼさ(汗)
少々自分でもショックでした。
帰り向かい風強くなかった???

またよろしくです。

投稿: hisa | 2010年1月31日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/33182371

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部山練:

« って書いてたら | トップページ | 中華風肉じゃが »