« スイートポテト | トップページ | 守る »

ファイティングポーズ

007_2 日本列島を大寒波が襲った先週、天橋立近くの京丹後へとカニツアーに行ってきました。日頃から子育てを手伝ってもらっている両親に毎年感謝の気持ちを込めての慰労ツアー、なんと今年は両家両親を連れての大ツアーに(汗) そう居心地の悪さ例年の二倍(大汗)

播但より北上するとみるみる冬景色、例年通り水族館で子供ポイント稼いでからお宿へ移動。露天風呂と料理のバランスすばらしい旅館すずらんさんへと3年ぶりにお邪魔。カニづくしにつけ、両親にはそれぞれ露天客室プレゼントときて我が家の財布も一気に冬景色?(汗)

旅の二日目は北島さぶちゃんが登場しそうな荒れ狂う日本海を右手にひたすら西へ。アマルベを超え浜坂漁港ではまたしても活き蟹のお土産ゲット、夢千代湯村温泉で足湯やら甘酒やらでほっこりしてから雪景色の鳥取砂丘を子供に見せ帰路に。高速でガス欠になり、玉島IC出たとこのスタンドで果てるというあわや珍道中?

11月より自分探しの旅にでています。男として許せないことがあります。それを許してしまうことは自分が自分でなくなってしまうことを意味します。ただ闘うことはバランスを崩してしまいます。こんなときこそ深く強く考えたいと思っています。僕はいつでも家族そして友が大切です。自分が自分らしくあるために僕はいつでもファイティングポーズです。ご心配なく。

|

« スイートポテト | トップページ | 守る »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

久々の更新、待ってました!
カニツアーいいっすね~。
 
闘う姿勢は大切。でもいろんな価値観がぶつかる中でうまくバランスをとっていくのもオトナの男だったり…。
かく言う私、自分に負けてばかりの毎日です。

投稿: furu | 2009年12月28日 (月) 02時50分

何とか仕事を30日までに片付けるんで大晦日にバイク練でもいきますか(笑)
で、そのままの勢いで初日の出ランのあとM爺んちへ乱入と・・・

投稿: 240 | 2009年12月28日 (月) 03時31分

こんばんは!心配しました!
ご免。。。。
まあ、元気な様子が見えて。。。安心かなあ。。。
心の病専門家?直す方じゃない!クライアント!!自慢にならな~い??
当方、独り暮らし、何時でも声掛けて。。。ガンバ!!

投稿: 富田 明 | 2009年12月29日 (火) 20時38分

フルちゃん
 そうですねいろんな価値観に苦しんでます。
 うまくバランスとりながらなんとか自分らしく
 2010年もいきたいとこです。

240隊長
 何かとありがとうございます。
 自分を信じて頑張ります。

とみさん
 ご無沙汰してます。
 生きてますよ(笑)
 またお会いして色々話したいですね。

 

投稿: hisa | 2010年1月 4日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/32754058

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングポーズ:

« スイートポテト | トップページ | 守る »