« 風邪気味 | トップページ | アミエビちゃ~ »

ルネ皆勤

紅葉が見たくて山へ向かう予定だったが、先日韓国岳で命を落とした男の子のニュースが心に残ってなんだか躊躇してしまった。子供との登山では楽しいあまり子供が先を急ぐケースは往々にしてあるもので、自らも経験があるだけにとても胸につまされるニュースだった。ご冥福を祈る。

さて一気に冷え込み冬の空気を感じるようになったのはいいのだが、めっきり体が夜ランを拒絶するようになりおまけに風邪気味ときて今週はもっぱらルネ頼りの週をおくった。最近は会社帰りに直行を避け、一度帰宅し晩御飯をお腹に入れてからチャリでレッツしている。当たり前だがこのほうが終盤空腹感に襲われることがない。思いっきり汗をかいてから夜中チャリで風をきって帰宅するのも気持ちいい。 ただ朝の早い自分には睡眠時間が減ることと、頑張っても結果晩御飯ぶんのカロリーが消費されただけというプラマイゼロの法則がひじょ~に辛い(笑)

●5日 BIKE:17km( エアロバイク M L7 30m ) 

     クロス:60m 筋トレ

●4日 BIKE:35km( エアロバイク M L7 60m ) 

          クロス:30m 筋トレ 

●3日 BIKE:35km( エアロバイク M L7 60m )          

          筋トレ 

|

« 風邪気味 | トップページ | アミエビちゃ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

韓国の事故、本当に痛ましいです。
子どもにも山の恐ろしさや危険性をしっかりと教えなければいけない、とあらためて思った出来事でした。

投稿: furu | 2009年11月 7日 (土) 01時02分

親指ピークから滑落したら電話して
くれるフルちゃんがおらんとな(笑)

投稿: hisa | 2009年11月 8日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/32094069

この記事へのトラックバック一覧です: ルネ皆勤:

« 風邪気味 | トップページ | アミエビちゃ~ »