« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | スイートポテト »

塩加減ですな

002 なんや一人暮らしのビンボー学生が下宿で喰ってるようなハナのない料理じゃな。こんな駄作は誇り高きcookingのカテゴリーには入れずっ!

あんかけそば。そばは毎度のようにフライパンで予めカリッと。で今回は片栗粉まぶして揚げた白身魚をショウガで香り出ししてから同じく炒めた白菜と鶏ガラスープであわせて出来上がりっと。

ポイントは白身魚にあらかじめふっておく塩。出来上がった塩加減がちょうどならおっこれおいしいじゃんとなるはず・・・だった(笑)

こんなところにも仕事の疲れが。 ほなISO2日目後半戦レッツラゴ~(ヨレヨレ)

|

« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | スイートポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/32247129

この記事へのトラックバック一覧です: 塩加減ですな:

« ブロッコリーとベーコンのパスタ | トップページ | スイートポテト »