« レインボ- | トップページ | 風邪気味 »

大掃除

って出勤中に虹見つけて綺麗とか思うとる場合じゃなかった(笑)

昨日はすごかったのだ。いや何がすごかったかというと娘の部屋を夫婦で大掃除したのだ。というか僕が普段から気になってしかたなかったので、雨模様だったし、今日しかねえと朝から始め、それに妻もご本人の姫殿も参加願いという形で昼ごはんも食べずもくもくと不要物を搬出、実に半日かかってしまった。

不要と思われる物体を発見、都度娘にこれ要る?と確認。文房具屋出来るんじゃねえの?ってほどにペンにノート、メモ帳がでてくる、でてくる。

これ要る? 要らない。

これは? 要らない。

なぁにぃ~~~!!!(怒) ってな具合(笑)

部屋に見違えるほどのスペースが現れはじめると途端に娘は縄張り意識むき出し。

弟に「ねえちゃんの部屋に勝手に入らないでっ!」(笑)

おいおい誰に綺麗にしてもらったんじゃ?おめえ(笑)

綺麗になった部屋でしっかり勉強してください。環境は大切。

|

« レインボ- | トップページ | 風邪気味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/32036606

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« レインボ- | トップページ | 風邪気味 »