« アミエビちゃ~ | トップページ | クリームスープめし »

あっというまの週末

●6日(金) RUN:20km/2時間

 会社帰り四十瀬にて今日は2時間走ったるでと心に固く誓い準備しスタート。1時間を過ぎた頃女神が現れなんとか気持ちを持ち直し、予定通り2時間ジョグ終了。

●7日(土) RUN:13km SWIM:2.0kmPull

 明日は妻が終日出勤のため子守決定。練習するなら今日しかねえなっつうことで重い足で朝ジョグスタート。Tマシマ港を右手に玉森まで南下、産業道路を北上し始めたところでガスケツに。予約していた美容院の時間に間に合わないかもとの気持ちだけで自宅まで走りきった、いや走らなければならなかった(大汗) 

 3ヶ月ぶりに髪を切ってさっぱり。午後からは息子とスイミングへ。一人眺めてても暇なので子供にちゃちゃ入れながら隣のレーンで泳いでいるとなんとオタフク~ニ~が登場。最近スイムも水着からして舐めた調子でやってるもんでオタフク~ニ~に追いかけられながら久々2キロも泳がされてしもうた。

 夜は実家へ米一俵配達の筋トレつき。 どぉ?結構忙しい生活じゃろ(爆)

●8日(日) 練習オフ

 子供と朝ごはん済ませてからそれぞれが自転車にまたがり物産展へ。といってもデパートで流行ってる北海道じゃなくTマシマの物産(笑)。なもんで原色系の服着ていくと回りがだいたい茶色系なんで結構目立つ(爆) 子供達の元気なダンスショーなどゆっくり見物して帰宅。昼からは娘の塾送り迎えに息子とのキャッチボール、お散歩に晩御飯の準備。

どうよ?じぇんじぇん楽しそうじゃないでしょ(爆)

|

« アミエビちゃ~ | トップページ | クリームスープめし »

training」カテゴリの記事

コメント

楽しそうー楽しそうーhappy01
引きこもり監禁生活より全然楽しそう~heart04

投稿: ako | 2009年11月 9日 (月) 12時03分

アッコへ
 Mちゃんどうよ?
 今日は付き添ってんの?

投稿: hisa | 2009年11月 9日 (月) 12時31分

バッチリ回復してます~。
しかし。。しかし。。
この後はブログにて。

今日は、パパが付き添っています。

投稿: ako | 2009年11月 9日 (月) 12時42分

ええ練習をしょうるが~
何の大会目標で・・・
富士山に成った!?
がんばれ~。。。

投稿: わかさん | 2009年11月 9日 (月) 19時59分

わかさん
 すっかり週末ジョガーに成り下がっちゃい
 ましたね。
 富士山まで行きませんがさんきち山くらい
 までは戻したいですね(笑)

投稿: hisa | 2009年11月10日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/32141500

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまの週末:

« アミエビちゃ~ | トップページ | クリームスープめし »