« 焼き芋 | トップページ | DOテスト~チキンピラフ~ »

募集中!

035今月は女性雑誌ananもお料理特集だね(爆) エアロバイクこぎながらオレンジページとananで料理もイメトレ(笑) 学習したら即実践、今朝の子供ご飯はトーストで。 トーストは食べやすくスティックな感じでカリカリに。でもってねじり鉢巻きの食べ残し監視員つき(笑) 朝目覚めの悪い子供、こんなちょっとした笑いが大切です。

ヤフオクでアニューバゲット ! 来週から冷え込み一気に紅葉もラスト、ひょっとすると雪景色とのコラボも?期待できる大山にどなたか一緒に登りませんか?11/4(水)~6(金)のいずれかで。って平日じゃん(笑)

●29日 BIKE:17km(エアロバイク M L7 30min ) クロス:60min

●28日 BIKE:35km(エアロバイク M L7 60min ) クロス:60min

●27日 BIKE:35km(エアロバイク M L7 60min )  クロス:30min

|

« 焼き芋 | トップページ | DOテスト~チキンピラフ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねじり鉢巻きの監視員がいいっheart04
目とハチマキは何でできているんですか?
トーストのトッピングは、ポテトサラダ&チーズ?
朝からこんなメニューだと、うちのギャングども
おしゃべり&食欲止まらず、学校遅刻ですよ。

で、また平日サボり?

投稿: ako | 2009年10月30日 (金) 14時34分

師匠
・じゃが/ベーコン/ブロ/マヨ
・じゃが/たま/明太/マヨ
・じゃが/エビ/ブロ/マヨ
 じゃ。
 監視員はソウメン鉢巻に目はマヨon黒ゴマで。
 ソーセージの脂でマヨが流れ落ちないように
 師匠も愛用の脂とり紙で事前にお顔フキフキ・・・
 でもって熱中しすぎて自分の朝食の時間が 
 みたいな(汗)
 サボりと言うなかれ現実逃避、息抜き、休養、
 リフレッシュ…いくらでも言葉は探せば…zzz

投稿: hisa | 2009年10月30日 (金) 15時11分

今月は20か26日ならあいてますが…。

投稿: furu | 2009年10月30日 (金) 23時26分

furuちゃん
 のったぁ~!
 20日にユートピアから親指ピークに
 夏山登山道下山ルートの6時間たっぷり
 コースでいきましょ(笑)

投稿: hisa | 2009年11月 1日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31995612

この記事へのトラックバック一覧です: 募集中!:

« 焼き芋 | トップページ | DOテスト~チキンピラフ~ »