« DO! | トップページ | ランで世界がつながる日。 »

ぷ~さん弁

10月からの下期、少し仕事を動かし始めたため忙しく、当ブログしばらく放置プレイの果てにエロ攻撃にさらされとりました(爆) 料理もトレーニングもぼちぼちいきますよっ!(ほんまか)

昨日帰宅すると

娘:あした遠足なんよぉ~(ニタ)

hisa:そぉなんじゃ。ええなぁ~・・・えっ?ひょっとして?いるん?お弁当。

娘:(ニタ)

息子:作ってあげねぇ~パパ~(ニタ)

hisa:まじぃ?じゃ買い物行こ。おやつは200円までな。

ハローズでサーフィン帰りのコージとばったり。あれ?買い物もhisaさんがするんですか?(ニタ)

ってことで本日は5時起床。くぅ~疲れた まだ朝か(産卵終えたシャケ)

あっそうそう快晴の下娘が本日向かったのはakoさんファミリーも訪れたことあるタンチョウがいるとこ。 ちなみに担任の先生が明日この前とは違って)自然の中で思いっきり遊びましょうと言ったとか(笑) 楽しい思い出作ってきてくださいませ。

035*ミルコクロコップクロアチアリンゴに挑戦(名前なげっ)

|

« DO! | トップページ | ランで世界がつながる日。 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

すげーっsweat01
完成度高っ。
ピンセット使用ですか?
朝5時起きでこれだけ作れたらすごいですよ。
7時には出勤でしょ?
私、毎朝5時起きで、あのオッサン弁当しか作れないんですが・・・sweat02

クロアチアりんご、長くなってますね、名前が。

投稿: ako | 2009年10月23日 (金) 17時01分

そのトウリデス(笑)

投稿: わかさん | 2009年10月23日 (金) 21時23分

小技が光っとるね~。
リンゴとにんじん?すげー!

投稿: furu | 2009年10月24日 (土) 00時39分

すごすぎ。これはスキでないとできない(ニタ)

投稿: 設備屋 | 2009年10月24日 (土) 09時46分

akoさん
 いえいえakoさんの日々のお弁当には
 いつも感心してますよ。これからも
 愛情あふれる料理アイデアよろしく。

わかさん
 子供の思い出作りのお手伝いといった
 とこですか。なんだかわかさん調子
 いいみたいで負けそうですね(汗)

フルちゃん
 渋川にバイクで来たかと思ったら弁当
 作るかなり不思議なオヤジとして
 先生にマークされつつあります(笑)

設備屋さん
 設備屋さんにとっての釣りみたいな(笑)
 たくくんにどうよ?(笑)

投稿: hisa | 2009年10月25日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31906213

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~さん弁:

« DO! | トップページ | ランで世界がつながる日。 »