« 煮る。 | トップページ | うみがく »

秋の吉備高原は熱かった。

047

朝から家族は地区の運動会へと(しめしめ)。バイクで吉備高原車いすふれあいロードレースの応援に。

7:30に自宅を出発しなんだか早く着き過ぎるので足守R429より勝尾経由で会場入り。スタート直前でグッドタイミング。会場では玉森サナダさんご夫妻と吉備プラザ前で選手を応援。3kmでは我らが玉森シラガ君がぶっちぎり。と10kmのスタート時間が近づくとしのぶ~登場、と店長率いるWaveバイク軍団も続々到着(笑) Pナソニック会長さんの号砲でいよいよ10kmスタート、なんともアップダウンしかない厳しいコース、それでもみなさん初秋の空気の中気持ちよく快走。

車いすのトップ選手の迫力もすごく、下りを疾走するスピードはカメラでとらえられないほど。身体に障害を抱えながらもゴールを目指し頑張る子供の姿にはなんとも胸が熱くなりました。

しっかしタカシンの速さときたら(笑) 来たかと思えばすでに独走、あっち行ったかと思えばもう折り返してくる(笑) この程度のアップダウンはタカロードに較べりゃ屁ってか。

みなさん思い思いの目標に向け力走、秋の空気もあいまってなんだかすばらしい休日でした。お疲れ様でした。

ほないっとくか第22回吉備高原車いすふれあいロードレース ニューシューズで爆走伝説2009.

●11日

 BIKE:101km Ave.25.1km/H(結構えぐいぞ吉備高原)

●10日

 RUN:10km

 SWIM:1.2kmPull

|

« 煮る。 | トップページ | うみがく »

training」カテゴリの記事

コメント

happy02
今日は応援ありがとでした!
今日1番緊張したのはレースではなく
hisaさんにカメラを向けられたことですwww
なんと!オイラ達がオチですかw

投稿: しのぶ~ | 2009年10月11日 (日) 20時14分

しのぶ〜
おつでした。
信号機は今日いちのお気に写真っす(笑)

投稿: hisa | 2009年10月11日 (日) 20時40分

応援ありがとう!!

会った時はビックリでした。。

ワザワザ玉島から。。


地区の運動会に出場は!?
大丈夫だったのかなぁ。。

とうちゃんの激走を
子供は見たかったのでは。。

投稿: タカシン | 2009年10月12日 (月) 12時30分

5分以上もはなしての圧勝でのV7
いやぁ日々の練習の賜物。
さなださんと感動しました。

投稿: hisa | 2009年10月12日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31742020

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の吉備高原は熱かった。:

« 煮る。 | トップページ | うみがく »