« ピンポンパン帽子 | トップページ | 最後の運動会 »

リスタート

会社は1年の企業活動のうち04-09月を上期、10-03月を下期と区切っている。昨日まで今日から始まる下期の予算の作成やら自部署の活動計画の作成にばたばた。例年のこういった動きに加え今年は剣山に登る以前から自身の異動の噂も流れ始め落ち着かない日々が続いていた。この10/01というタイミングはどうやら見送られたようでそれならと数年ぶり?に仕事に燃えているのだ(笑) 活動計画を作るにつれこれもやらなきゃ、あれもやらなきゃと思い始め、それなら担当者の配置もかえて・・・といつになくアグレッシブ(笑)

妻もこのタイミングで新しい職場へと異動を命ぜられたようで昨日はこれまでの部署に別れを告げて帰ってきたと。

ルネではOeコーチが最終日、残務処理に忙しくされていた。本日よりお隣の県とのことでこれまでお世話になったお礼を告げた。

フルちゃんも今日より新しい職場に出勤していることだろう。

10/01ってのはちょっとリセットして再スタートを切るそんな日なのだ。自身もみなさんに負けないように気持ち新たに・・・

035←こんなかんじで頑張るかっ!(笑)

|

« ピンポンパン帽子 | トップページ | 最後の運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと携帯でみんなのブログ見られるようになったで(笑)
きょう出勤2日目。約4年ぶりの仕事、なかなか思い出せません。
ずいぶん長い間走ってないけど…かなりやばいっす。

投稿: furu | 2009年10月 2日 (金) 12時51分

お~元気でやっとるとかぁ(笑)
どうでもええ話じゃけどこないだのSTSで
僕らの前でチョイモグわしづかみしとったんは
ツールドモンブラン14位の鈴木博子さん
じゃねえか!
おかげですっかり頭ん中アウトドアじゃわい(笑)
四万十は60kmくれえからカヤックで(笑)

投稿: hisa | 2009年10月 2日 (金) 13時04分

すごい選手がいっぱいいたんですね〜。
来年はぜひカヤックもフルコースでやりたいね!

投稿: furu | 2009年10月 2日 (金) 23時57分

毎日ネットでカヤック物色してます(笑)

投稿: hisa | 2009年10月 3日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31592606

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« ピンポンパン帽子 | トップページ | 最後の運動会 »