« ぷ~さん弁 | トップページ | 焼き芋 »

ランで世界がつながる日。

この日より地元は秋祭り。今年はお神輿担ぐの勘弁してもらって朝よりタカロードへ向かいアップを済ませてから大阪へ移動! そう The Human Race 10K 2009 にアニキと。

アニキをピックアップしてから11:20に玉島ICより一路大阪。途中高速でアニキはひっきりなしに成り上がりショップからかかってくる仕事の電話にロートーンボイスで対応、直後ディーラーへの試乗車手配の電話では一転してハイトーンボイスと使い分け、でも自分は遊びに向かってます(笑)

002 大阪城公園には予定通り13:30に到着、ちゃちゃっと受付を済ませて昼食。集合時間の14:30まであまり時間がなく近場のマックに駆け込みオヤジ二人がチーズグラコロにかぶりつく(笑) 大阪のトラ協の方?のストレッチ講習を受けてスタート地点大阪城へと各自習ったストレッチをしながらぞろぞろと移動、15:00スタート。

この日全世界で10Kを走るということでちなみに自分のシリアルゼッケンは281323番です(笑)銀杏が徐々に紅葉を始める大阪城のお堀を3周弱、景色最高、気分最高途中記念撮影もしながらの楽しい52分でございました(笑)

それにしても空前のランニングブーム。会場にはおしゃれなアパレルに身を包んだ女性陣が多数、それぞれが思い思いのペースに秋の大阪城を10キロ、なんて素敵なこの企画!来年は本栖湖もあり?

帰りはUSJ近くの一休さんの露天で汗を流し日もとっぷり暮れた21:00無事玉島へ帰りつきました。

晩飯は実家でお祭りモードのカニにすき焼き、いとおいしゅうございました。

ほないっとこうか ランで世界がつながる日。The Human Race 10K 2009 in Osaka

RUN

  7:00- 18km/1:24'59(42'07/42'52)

      タカロードシーズンベスト←まだ2回しか走ってないって言わないそこっ

 15:00- 10km/52'( The Human Race ) 

|

« ぷ~さん弁 | トップページ | 焼き芋 »

run」カテゴリの記事

コメント

純粋に「走る」ことが楽しめるイベント、のようですね。
なぜ走るのか、そう、楽しいから。やっぱりそれが原点ですよね。

投稿: furu | 2009年10月26日 (月) 01時51分

いや矢沢B吉が一番楽しんどったのは
間違いなく露天風呂じゃ(笑)

投稿: hisa | 2009年10月26日 (月) 08時17分

露天風呂の前菜にランはいかが~?(笑)

投稿: シゲ | 2009年10月26日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31932051

この記事へのトラックバック一覧です: ランで世界がつながる日。:

« ぷ~さん弁 | トップページ | 焼き芋 »