« いきなり | トップページ | 携帯かえてみた »

稲刈り

001_2 9:00より稲刈り。稲刈り機の調子がよきゃあすぐ終わるけど、年に1回しか使わない稲刈り機のご機嫌はてさていかに?

義弟家族の助っ人もありなんとか昼前には終了。お昼は皆さんで丸亀製麺にて釜揚げがっつがつ(笑)

昼からはスイム教室、硬筆と習い事頑張った子供のために外メシ(笑)

本日の外飯は餃子パーティー!!!

003 その他 チャーハン/枝豆/ピザ/ワイン 本日もごっつぁんですっ!

ネットでポチしたDOが明日到着することはこのときまだ誰も知らない・・・。

SWIM:1.2km

002

|

« いきなり | トップページ | 携帯かえてみた »

agriculture」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31824212

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈り:

« いきなり | トップページ | 携帯かえてみた »