« 肉じゃがコロッケ丼 | トップページ | 安全第一 »

ミネストローネスープごはん

一人じゃなかなかスピード練習しようとしないもんで昨日は久々にトレッドミルにのって強制スピード練。5kmも走りゃ汗だっくだくで1kmクールダウンで終了~。やれプールにと思ったところで同じ町内会の方にばったり。いやぁこんなところでなんて話つつも一人リスのようにドタバタ走ってた姿見られたのではとかなり動揺。すると案の定 なんだかすごいスピードで走られてましたけど何かスポーツでも?

ええまあ・・・(なるべく正体隠す方向で;汗)

Photo 昨日のコロッケ丼は見事玉砕、娘には受け入れられませんでした(泣) もともと小食かつ好みの食材が限定される娘の食事は手ごわいぞ~ってことで今朝はリベンジのミネストローネスープごはん。

鍋にオリーブオイル、にんにく→ベーコン、玉ねぎ→人参、じゃが芋→水、コンソメ→トマト水煮→塩コショウ→アルファベットマカロニ→ご飯、チーズで出来あがり。

しっかり食べてくれました(笑) いや食べていただきますっ(気合)

●9日

 筋トレ

 RUN:6km(12→15→9km/H)

  SWIM:1.0kmPull

|

« 肉じゃがコロッケ丼 | トップページ | 安全第一 »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31312861

この記事へのトラックバック一覧です: ミネストローネスープごはん:

« 肉じゃがコロッケ丼 | トップページ | 安全第一 »