« SEA TO SUMMIT 9/20(日) | トップページ | ザリガニ釣り »

瀬戸内ぐるり一周の旅(泣)

疲労たっぷりで深い眠り、目覚めたのは9時。こんなにゆっくり寝たのは久しぶり。昨日帰りの車で摂取したアミノバイタルがよほど効いたか筋肉痛全くなし(驚)でもって窓を覗くと本日も快晴。こりゃあどっか行かんともったいねえ(笑)

子供を誘ったらソッコー大喜びでパパも行け行けモードに変身(笑) 一瞬今日も大山に行こうかと思い踏みとどまる(笑)ネットでちゃちゃっと調べて本日は高知のいち動物園の旅に決定!家族でレ~ッツ!

瀬戸中央道早島あたり上り車線は大渋滞、それでも四国方面はすいすい順調に。讃岐富士につきあたってから高松道を松山方面へとはいったそのとき悲劇がっ。なんと豊浜で事故渋滞、SAに入り息抜きするもまったく渋滞解消される気配なく、1時間ほど?ロス(泣) 徐々に今日は動物園は無理な重苦しい空気が漂い始める(汗) 引き返すのももったいないし松山道突っ走ってみっか(汗) 娘にあそこが一緒に登った石鎚だよ・・・車内シ~ン(汗) 今治のタオル美術館行こっか・・・行く行くぅ↑↑↑(ほっ)

035 今治小松道を走り朝倉のタオル美術館へ。アウトレットコーナーでお土産やら自宅用のタオルをしこたまゲット、ヨーロピアンガーデンでソフトクリーム食べて子供の機嫌もやっと回復。ここまで来たらしまなみ渡ってやっぱ尾道ラーメンじゃろぉ(笑) この日も申し分ない天気でしまなみはバイク銀座。ロードにクロスバイク、MTBにミニベロとわんさか大賑わい。

でもってほどなく尾道到着。千光寺のロープウェイでさえ20分待ち(汗)

037 我慢して並びました。つたふじ。頑固親父の評判に少々ビビッておりましたがこの日は?気さくなええオヤジでございました。ラーメンはというとそりゃもぉゼッピンで味を確かめたい方はぜひ自らの舌で、出来れば自転車で(笑)

 つたふじ 0848-22-5578 

  広島県尾道市土堂2-10-17 11:00-19:30 火曜定休

かくしてパパと一緒におったらなんか楽しいことあるねな空気なんとか死守っ!(ガハハ)

|

« SEA TO SUMMIT 9/20(日) | トップページ | ザリガニ釣り »

gourmet」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~♪美味しそう☆

レース落ち着いたら、自転車で行きますっ(笑)

投稿: ume | 2009年9月22日 (火) 15時46分

狩猟民族へ
 なんだか日曜日はすごいメンツね。
 サイン貰って…いや間違えた自分を信じて
 納得のレースはこびを(笑)
 尾道ラーメンはこってりなんでカロリー
 補給にはもってこい?ぜひ落ち着いたら。

投稿: hisa | 2009年9月23日 (水) 07時51分

狩猟民族(大笑)

確かに。
肉食系女子ですから(爆)

尾道ラーメンってこってりなんですね(☆o☆)

レース終わったら補給しに行きま~す♪

投稿: ume | 2009年9月23日 (水) 10時53分

狩人へ
 尾道ラーメンは背脂たっぷりんこなんでね。
 レース後の回復にももってこいでしょう。
 農耕民族より(笑)       
 

投稿: hisa | 2009年9月23日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31474612

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内ぐるり一周の旅(泣):

« SEA TO SUMMIT 9/20(日) | トップページ | ザリガニ釣り »