« 旅 | トップページ | リスタート »

ピンポンパン帽子

037 娘の誕生日でした。前日から パパ明日はなんの日でしょう? と催促入りました(汗) 

ここ数年毎年本を贈るのを定番にしてきましたが、ファッションにも興味出てきた娘に今年はコムサで見つけたふわふわ帽子をプレゼントすることに。

はっきり言ってピンポンパンのおねえさんかと思いましたが(笑)、サイズもばっちり、充分気に入っていただけたようで何よりでございました。

日頃たいしたことしてない父ちゃんですがロウソクが11本立ったケーキを眺めるのも感慨ひとしおでございました(笑) おめでとう、そしてこれからもよろしく。

|

« 旅 | トップページ | リスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31579798

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンパン帽子:

« 旅 | トップページ | リスタート »