« 3タコ | トップページ | 流行ってます »

4タコ

今朝は早朝より妻と娘二人でどこへやらお出かけ。

わかさんより玉森にお誘い頂いてましたが残された留守番チーム男’sでまたしても

 :

沙美へ(笑) 今日は竿を2本にして完全量産体制、瀬戸内海のイイダコ根こそぎゲット作戦で。 結果

 :

036 4タコ(笑) 今日はこれくらいで勘弁しといたろ(退散) 煮物はなんだか能がないってことで刻んでたこ焼き風お好み焼きに。これ予想外においしく子供も完食!

15時よりなんだか走りたくなりKENロードへ。そうあの灼熱を求めてあえて15時から。 結果・・・なめたらあかんフラフラに。

しばらくはこんな感じで子供ともゆっくり遊んでやりたいし、かといって走りたいときには走り、バイク乗りたいときにはどこかにおいしいもの求めてバイクに乗る生活で!

RUN:14km(KENロード*3 途中1km友達とウォーキング) 

 

|

« 3タコ | トップページ | 流行ってます »

fishing」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

ほんとに4タコ(笑)
男同士でタコ釣り、いいなぁ。絵になるわ~
うちの主人もそういうのを望んでいたのかも。
現実は、カシマシ3(スリー)に圧倒sweat02

投稿: ako | 2009年9月 7日 (月) 14時12分

魚釣りと野球は男の子の必修科目っす。
でもカシマシ3との料理の競演も
羨ましかったり(笑)

投稿: hisa | 2009年9月 7日 (月) 15時00分

んじゃ、バイクでほうじ茶ソフトいっときまひょっcatface
あの心臓破りの山道は・・・珠洲を思い出すかも??bicycle

投稿: めぐっぺ | 2009年9月 7日 (月) 20時35分

めぐっぺ
 それじゃて!
 坂道上りてぇ禁断症状じゃてぇ
 ところがどっこい星の美しい坂より
 珠洲の坂のほうがすげえんじゃわこれが。
 

投稿: hisa | 2009年9月 8日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31268766

この記事へのトラックバック一覧です: 4タコ:

« 3タコ | トップページ | 流行ってます »