« 珠洲BIKE | トップページ | 4タコ »

3タコ

みなさんどーもご無沙汰してます。産卵終えた鮭です(爆)

BBQ後から息子がAタイプの流行のやつをいただいて来ちゃったもので久しぶりに夜中の救急へお邪魔したりと(汗)バタバタしてる間にすっかり9月! 秋の気配を探して早起きして6時から散歩へ。と前方からはKENさん hisaロードはすっかりKENロードへと名称変更されてました(笑)

自分もがんばらねばとばかり桃ロードへ駆け上がって我が町を眼下に眺めながらPんご~のを目指すもすっかり迷子になり?気付けばマシバラ公園(汗) 久しぶりおっちゃんと話すことなくそそくさ帰宅の1時間ラン。

035帰ってからは熱が下がって絶好調の殿と沙美へ。といっても釣竿持ってイイダコ釣り。

結果・・・3タコ(笑)

この時期早朝は山へ登ると空気はひんやり木々は徐々に紅葉、海の景色も今までとは違い沖にヨット、浜には釣り人 夏から秋へのこの移り変わりが今の自分のテンションそのもの(爆)

RUN:10km/1時間(桃ロード~マシバラ公園折り返し)

SWIM:2.0kmPull

|

« 珠洲BIKE | トップページ | 4タコ »

fishing」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31268657

この記事へのトラックバック一覧です: 3タコ:

« 珠洲BIKE | トップページ | 4タコ »