« 瀬戸内ぐるり一周の旅(泣) | トップページ | 旅 »

ザリガニ釣り

048 朝ジョグ中に見つけたポイントへ息子とザリガニ釣りに(笑) いるわいるわ大きいのから小さいの。糸に煮干やスルメをくくり付けて。最高の遊びです。一気に自身も童心に帰る。

昼からは息子のスイム。今日はお世話になったOeコーチの最終レッスン。大好きだったOeコーチには子供らからたくさんの手紙が。息子も事前にお礼の言葉をしたため渡しました。水泳を好きにしてくれたのはOeコーチ、そして何よりも楽しむということを教えていただきました。ほんとうにありがとうございました。

049 夜はちゃちゃっとつまみを作ってワイン飲みながら外メシ。秋の夜長は最高!満喫しすぎで飲みすぎました(汗) 

父ちゃんは今日も1日フル稼働なり。

RUN:12km

SWIM:1.0kmPull(1レーンに6人;汗)

|

« 瀬戸内ぐるり一周の旅(泣) | トップページ | 旅 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31536514

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ釣り:

« 瀬戸内ぐるり一周の旅(泣) | トップページ | 旅 »