« カーボローディングゥ? | トップページ | 5minutes Curry »

補給

会社が休みの間に珠洲の準備をと朝からバイクの修理、車の点検を済ませて昼から娘に付き合ってもらってIオンへ補給食の購入へ。

001_2 補給食がずらっと並ぶ棚を目の前にあまりにたくさんある中で何がいいのかわからずうろうろしているとちょうど師匠から入電!さんちゃんのお勧め&宮古で実証済みのCCDを中心にパワーバーやら梅干しやらを購入。はっきり言ってもっと前に買って練習で自分にあったものを試すものなんでしょうがへなちょこはそんな練習しとりませんし・・・(汗)

それでも味だけでもと思い今朝は硬度1000の深層水にCCDを溶かしたものとパワーバーを補給しながらジョグを。

CCDはかなり飲みやすかった。味もグッドで申し分なし。あとは濃度だけ注意。びっくりしたのはパワーバーでこちらはとてもそれだけでは喉を通りません(汗) ソッコーこれも追加でCCD水に溶かして結局ちゃんぽんにしてなんとか。

まぁエイドもたくさんあるようなのでCCDをベースにあとはエイドで臨機応変に(笑)

固形物だろうと水分だろうとお腹に入るとソッコー外へ出たがるのだけは相変わらずなんともなりません。ここはいっちょ2.5種目目が入ること前提に計量化のスピード練?

●18日

 RUN:15km(hisaR*3) 6:00-

|

« カーボローディングゥ? | トップページ | 5minutes Curry »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31004492

この記事へのトラックバック一覧です: 補給:

« カーボローディングゥ? | トップページ | 5minutes Curry »