« 間もなく | トップページ | ツナと水菜のシソパスタ »

なんだったんだろう?

いやあすごかった昨日の太郎ちゃんフィーバー。田舎はなんだかんだで自民支持?太朗ちゃんはその後笠岡でもういっぱつ遊説してから今日の広島原爆慰霊祭へと出席。結局仕事でほんの一瞬もその姿にお目にかかることなく夕暮れバイク練へと出発。円城道の駅往復の行きは緩やかな上り基調、帰りは下りの楽チンコースで。 円城への上りラスト数キロから異常に発汗しはじめ、なぜか心拍も異常急に危うい状態に。ふらふらで道の駅にたどり着きコーラを飲みながらしばらく休憩したがなんだか調子は今一。Photoその後帰宅してからの夜ランでも異常発汗は続きシャワー浴びてから貧血気味に布団に倒れこんだ。

なんだったんだろう?

5日(水)

●朝RUN 4:50- :5km(hisaR*1)

●夕暮れBIKE 17:20- :38km Ave.31.4km/H 円城道の駅往復+α

●夜RUN 8:00- :5km(hisaR*1)

|

« 間もなく | トップページ | ツナと水菜のシソパスタ »

training」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~三部練すれば疲れるぢゃろ~


頑張り過ぎぢゃかぁ~

投稿: タカシン | 2009年8月 6日 (木) 21時26分

三部練と呼ぶには小物の寄せ集めで(汗)
ヘロヘロで終わった翌朝は意外と早朝から
しっかり走れたり、よくわからんなぁ~。

投稿: hisa | 2009年8月 7日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30851300

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだろう?:

« 間もなく | トップページ | ツナと水菜のシソパスタ »