« 第20回トライアスロン珠洲 後日編 | トップページ | 沙美トラ2009フィナーレ »

あぁ~(寂)

夢のような能登半島での3日を過ごして急に現実に戻されあまりの寂しさに孤独死しそうっす(笑) 天気予報を見ても岡山より先に金沢の天気が(笑) 今日の能登半島はあの時の青空広がっているのだろうか・・・

いかんいかんこれじゃぼけ老人になっちまう。おとといからぼちぼち体を動かしはじめました。

001 今日は7:00よりブリ干拓へ盛りのひまわりを観に。いやぁすばらしい!まだそこだけ夏が残ってました!田んぼへダイブして以来の海岸沿い。事故現場ではそれなりの緊張感も(汗)それでも車をやり過ごす心のゆとりも手に入れとにかく安全運転で進みました。

あれだけ綺麗だった海岸線も珠洲と比べれば美しさ1/100(泣) 久しぶりにルネってプールで泳いでみても珠洲の海のほうが綺麗な始末(泣)

お~俺の珠洲ぅ~!!! 

戻ってからは期日前投票へ。遂にJ民党エックスデー。でもJ民党派です(笑)

BIKE:58km Ave.28.5km/H

SWIM:1.2kmPull

|

« 第20回トライアスロン珠洲 後日編 | トップページ | 沙美トラ2009フィナーレ »

training」カテゴリの記事

コメント

お~いっsweat01
兄さん、抜け殻になっちゃってますよぉcoldsweats01
それだけ心に残る『俺の珠洲』じゃたんですねっup

干拓のヒマワリキレイ~~happy01 そういえば、今日笠岡総合スポーツ公園で笠岡ラーメンのイベント?があるらしいですよんnoodle

投稿: めぐっぺ | 2009年8月30日 (日) 07時51分

妹よ
 もぉにいちゃんは寂しすぎて
 死にそうなんじゃ(笑)
 ラーメン喰って元気だすか!

投稿: hisa | 2009年8月31日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31154925

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~(寂):

« 第20回トライアスロン珠洲 後日編 | トップページ | 沙美トラ2009フィナーレ »