« いよいよ? | トップページ | 車点検 »

痛恨の落車

せっかくの夏休み。一人娘の夏休みの宿題に汗する妻を残し子供と3人で沙美へ海水浴へ(笑)。 せっかくだからとウェット着て1km泳ぐがこの日は波が高く全くもって溺れている状態。早々に諦めて以降子供ときゃっきゃきゃっきゃさわいで終了。

子供の相手も済ませてちょっくらバイク乗っとくかと再び沙美から神島往復のいつものコースを快調に。行きは向かい風、帰りは楽々。この帰りの追い風が調子に乗らせたか2軒屋過ぎの田んぼ道、最後の追い込みポイントで海水浴帰りのヤンキー車の幅寄せにあい、ここは冷静に対処せねばとソッコー歩道へ入ったまではいいがこの日予想以上に調子よかったせいか歩道へ入りそこね、おまけに砂利でスリップ、完全にコントロール失ったバイクはそのまま田んぼへダ~イブッ(時間よぉ~とまれぇ~♪;汗)。

 :

気がつくと田んぼの中でした。バイクはなんとか走れそうだったので泥まみれのまま帰路へ。途中○マカさんの駐車場で勝手に水道水の蛇口をひねりシャワー、泥を流してドブネズミ状態で家に。

 :

肩耳が音が聞こえない(大汗) ひょっとして鼓膜破れた? 頭をコンコンッ・・・

 :

田んぼの泥がどべぇ~(笑) 肩耳泥がめいっぱいでした(笑) 

*バイク:ブレーキアーチ変形

*運転者:左膝向う脛裂傷、右膝打撲

レース1週間前、休めということなのか?1週間前でよかったと考えるのか、どこまで復帰できるのか?スタートラインに立てるのか?

調子いい時こそ調子に乗るべからず!

●14日

 SWIM:1km(沙美)

 BIKE:50km(神島往復) Ave.31.2km/H

 

|

« いよいよ? | トップページ | 車点検 »

bike」カテゴリの記事

コメント

ちょっと見ないうちにそんなことが・・・weep
だ、大丈夫でしょうか?師匠。
1週間前でよかったんだと思います。
今週は全面的にオーフっ。

ところで、
>一人娘の夏休みの宿題に汗する妻を残し
って、なんで妻だけ残っているのか?
娘っ子もいっしょに、じゃなくて?
Y子さん、お疲れさまです。
きっとカンペキな仕上がりでしょう。

投稿: ako | 2009年8月17日 (月) 17時00分

妻には宿題頑張ってほしいものです(笑)
そんなことしてるから天罰が(汗)
なんとかスタートラインには立てそうです。ご心配おかけしました。

投稿: hisa | 2009年8月18日 (火) 10時54分

お疲れさまです。& お大事に。
耳に泥って、派手ですね。
裂傷にはサカムケア が良いカモ。接着剤みたいなモノです。
滅法シミマス。

投稿: 設備屋 | 2009年8月18日 (火) 23時59分

知ってる知ってるサカムケア!(笑)
医薬用ってより接着剤ね(笑)
設備屋さんも夏休みは満喫できたでしょか?

投稿: hisa | 2009年8月19日 (水) 09時03分

接着してる?
夏休み…なのかなー。タクと釣り三昧でした☆

投稿: 設備屋 | 2009年8月19日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30988944

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の落車:

« いよいよ? | トップページ | 車点検 »