« 高菜チャ~ | トップページ | 間もなく »

ねずみ色の物体にキック

実は土曜日朝6:00の一人沙美練でのこと。いつものようにウェット着てカップルらの冷たい視線をよそに一人入水、沖のブイへとぶりぶりっと到着し90度左へ方向をかえたときのこと!足になにかツルンとしたものが触れる。ブイをとめてるロープかと思い水中を覗くとなんとねずみ色の物体!ぎょえ~っと一瞬パニックになってブイに猫パンチくらわしてしまい指から流血、益々パニックになってソッコー岸へ向かって全速力、この速さで泳ぎゃ珠洲でも優勝できるんじゃねえかなんて考えながら(笑) 岸までたどりついてまさか違うよなぁ?まさか沙美には・・・おらんよなぁ?と言い聞かせ結局岸沿いに2往復して帰ったわけ(泳ぐな?)。

 :

でもって今朝のS新聞。ぎょえ~!!! 沙美でサメの目撃情報、遊泳禁止の記事。

 :

お~ガクガクブルブル・・・もぉ一人で泳いだりしません(怖)

Photo さて昨日も仕事サクッと定時で終わらせスポパ発着30kmバイク夕暮れ練。短時間集中夏期講座コースで先日の逆から。17:20スポパ~下加茂~福渡~建部~18:30スポパ。適度なアップダウンで距離は短くても汗はしっかり。それでも484号頂上ではサングラスが曇るほどひんやり、ヒグラシの鳴き声もコラボってなんだか秋の気配?福渡から建部へかけての川沿いの寂れた風景もこれまたおいしゅうございます(笑) 仕事後の贅沢な1時間ごっつあんでした。

3日(月)

BIKE:31km Ave.27.8km/H

RUN:5km(hisaR*1) 音大でKENさんとハイタッチ&やりょ~るなぁ~お互い指差しこのっこのぉ~ツンツン(笑)

|

« 高菜チャ~ | トップページ | 間もなく »

news」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

きのう夜からサメの話題に振り回されています。
どうやらトビエイらしいっすよ、オフレコですが…。
9日の沙美トラ、サメに負けずがんばりましょう!

投稿: サメ対策委員会(furu) | 2009年8月 4日 (火) 16時52分

サメやったら今頃ブログってねえわな(笑)
でもまじあせったでぇわかるやろ?パニクり具合。茶色の水の中にねずみ色の物体やでえ。
8-9とすみませんが家族旅行なんでしのぶ~を
餌にカヌーでトローリングして安全確認して
みてください(笑)

投稿: hisa | 2009年8月 4日 (火) 17時05分

分かる分かる。怖いよね~。
ワタシはスイムが苦手なので海草つかんだけでも心臓止まりそうになります。
家族サービス、なにより大切。
楽しんできてください!

投稿: furu | 2009年8月 4日 (火) 17時14分

おかえりなさい。
新潟直江津でもニュースされてました。沙美。

なんで?ばりばり じもぴーの あなたが しらんの?
おえんのー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 設備屋 | 2009年8月 5日 (水) 18時24分

映像が流れてましたがエイは縦に泳ぐことが
あって、そのとき水面からのぞくヒレが
サメの背びれに見えたんじゃないかと。
でも当分足の届かないとこでのスイム練は
ごめんっす(汗)

投稿: hisa | 2009年8月 6日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30825260

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ色の物体にキック:

« 高菜チャ~ | トップページ | 間もなく »