« なんだったんだろう? | トップページ | タコフェリー »

ツナと水菜のシソパスタ

子供の パパまた走りに行くん? この一言意外とパンチがあります(汗) でもって体調も下降気味なのできっぱり昨日は練習完休に。かわりにHローズで買い物して晩御飯を子供らにふるまいました。 

Photo 毎度の時間無いとき簡単にできる こうちゃんレシピ からツナと水菜のシソパスタを。でもってお弁当用に作った余りもののポテサラを揚げギョウザに。

・時間通りゆでたパスタをボールにとりオリーブオイルをかけユカリふりかけで味付け、水菜を和えてツナをのせて出来あがりの超簡単パスタ。手際の良さがポイントです。

・ポテサラをギョウザに?と思うなかれ、とろけるチーズを加えて皮に包み揚げるだけでコロッケのようなお味に?こちらは娘も参加して楽しく出来ました。

*二人ともちゃんと出来上がりを待ってからいっただっきま~っすっ!即完食。パパとママのが・・・

こんな過ごし方もええでぇ~(笑)

|

« なんだったんだろう? | トップページ | タコフェリー »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30863607

この記事へのトラックバック一覧です: ツナと水菜のシソパスタ:

« なんだったんだろう? | トップページ | タコフェリー »