« プロセス | トップページ | 清水→川中島 »

タマシマ祭り

早朝からの豪雨も何処へやら?昼過ぎからは晴れまくりんぐで夕方のタマシマ祭りは天気ばっちり、満を持して殿の和太鼓今期第二戦目。

032 清心町に組まれたステージには雨上がりの蒸し暑さの中多くの親御さんが集まり子供の演奏を熱心に鑑賞。我家もこの日は殿の気合につられて?桃の出荷作業をちゃきちゃき終わらせたじいちゃんばあちゃん皆で鑑賞。ヒサは会場で偶然お会いしためぐっぺさんと和太鼓を鑑賞。

030周辺にはあちこちに知った顔が。ご夫婦で写真撮影に大忙しのYOUさん、そして家族サービスかねて?こちらもそつなくお仕事するフルちゃん、朝からお祭り準備に奔走のアニキに、ケンさんご一家ともお会いしました。 でもアニキのYEGティシャツは明らかにタカアンドトシ(笑)

034 お約束で金魚すくいをやってから外食へ。なんと外食終えての家への帰り、大正橋で打ち上げ花火が!思いがけずグッドタイミングで路肩に車を停めてしばし車窓から花火鑑賞、なんだかおまけまでついてしっかり定番メニューをこなした田舎の夏祭り、ほんのひと時暑さを忘れて子供らも大喜びの楽しいひとときを過ごせました。

●SWIM:2.5km 6:00- at沙美 海岸沿い2往復

029  きちんとしたトランジションと補給テストが目的。バイク準備してから天候回復待ちながら泳ぎ始めるが1往復こなした頃には本降りに。あきらめてもう1本泳いで早々に沙美を後に。帰りGENGENでパンを買って家であったかいコーヒーでエネチャージ、この日の桃作業開始っ。

●BIKE:62km Ave.30.2km/H 12:00- 神島外浦往復

 桃作業一段楽したところで天候回復、ソッコーバイク準備しいつもの海岸沿いへ。限られた時間でも集中して。調子は悪くない。

 

|

« プロセス | トップページ | 清水→川中島 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

殿の勇姿、見たかったなぁ。
また一般人に披露する機会はある?

シゲさんショットの場所、たましんの近くの野菜屋さん?朝市?
の辺りだよね?

投稿: ako | 2009年8月 3日 (月) 13時44分

akoキチ
 第8ステージまでございます(笑)
 そうタカトシは八百屋んとこで準備を。
 八百屋の裏んとこにゃ昔Kシバさんが
 住んどったなぁ…(遠い目)

投稿: hisa | 2009年8月 3日 (月) 14時56分

hisaさん、先日は殿の晴れ舞台なのに我がギャング達のお守りありがとでしたぁ~~coldsweats01
にしても、ウワサの和太鼓すごかったぁup殿のねじりハチマキと前髪のコラボもサイコーlovely
やっぱり、一生懸命な姿って感動モノですなっcryingお腹にもドンドコ響いていい胎教になったべcatface

投稿: めぐっぺ | 2009年8月 3日 (月) 17時18分

 私も行きました~。花火も良かったね。

 が、ステージ上の初たましマンを見た桃ちんは「怖い。帰ろう。」とbearing

 誰にも会えなかったですweep

投稿: まゆちん | 2009年8月 3日 (月) 22時19分

めぐっぺへ
 ギャング達も楽しんでもらえてよかったです。
 ギャングの写真お送りしますのでよければ
 PCアドレスお教えください。

まゆちん
 帰ってきとったとですかっ。
 わが子らはヒマシマンのお腹をぽよんぽよん
 さわりまくってました。
 またぜひお会いしましょう。
 

投稿: hisa | 2009年8月 4日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30811881

この記事へのトラックバック一覧です: タマシマ祭り:

« プロセス | トップページ | 清水→川中島 »