« 車点検 | トップページ | カーボローディングゥ? »

4th ノーリミチャレンジ & おめでとう!

痛恨の落車から両足の傷癒えずランさえままならない状態。

004それでも日曜日は児島を牛耳るドンをゲストに迎えてのノーリミチャレンジ4回目とあってサボるわけにはいきません(笑) ・・・と定刻過ぎても現れない隊長、しっかり寝坊でした(笑) でせっかくなんで傷口消毒かねてスイムっとく(笑)

その後はドンをサポートカーに乗せみんなのしごき係、いやサポート隊へ。

ノーリミ必殺のショートカットの技を封印すべく曲がり角に給水ポイント設置(笑)

炎天下3種こなされたみなさんは大変お疲れ様でした。沙美までもどって、今回特にへばった中ちゃんとアニキは目がとんでました(笑)

それじゃお疲れとノーリミメンバーこのままお開きになるはずもなく、汗臭い身体のままさんちゃんの結婚式場へ乱入。

038 式場へ到着すると永遠の愛を誓い合う二人・・・いつまでもお幸せに。

 :

あっ間違えたこっちじゃねえ(笑)

039 お似合いの二人!いつまでもいつまでもお幸せに!

家庭・子育て・趣味のトライアスロンもぜひ楽しんでYOU!

|

« 車点検 | トップページ | カーボローディングゥ? »

training」カテゴリの記事

コメント

けがの具合はどうですか?
1週間しっかり体を休ませて、たまったストレスを本番で爆発させてください!
きのうは参加できず残念でした。

投稿: furu | 2009年8月17日 (月) 15時36分

あらあら・・・
hisaさんだけ正装じゃないと思ったら、そんな事になってたんですね。
あと1週間はくれぐれも大人しく。
練習はもう十分でしょ!!

投稿: くーにー | 2009年8月17日 (月) 20時20分

hisaくん!
昨日はお世話になりました☆
hisaくんがいなければ方向音痴のワタシは
エイドをするドコロか捜索隊に出動要請してもらわないといけない状況でしたhappy01
ありがとうございました。

来週はなる様にしかならないので シッカリ楽しんでくださいネッgood

投稿: DON☆ | 2009年8月17日 (月) 22時18分

furuちゃん
 ビーチバレー取材してんのかな?なんて
 皆で話してましたが…
 いよいよ選挙モードでさらに大忙し
 っすか。

投稿: hisa | 2009年8月18日 (火) 10時46分

く~に~
 練習止めなさいと神様のお告げ?
 と都合よく解釈したりして(笑)
 さんちゃんかっこよかったなぁ
 あと515スパーダも(笑)

投稿: hisa | 2009年8月18日 (火) 10時48分

児島のドンへ(笑)
 こちらこそありがとうございました。
 車を止めエイドしながらも行き交う
 車に頭を下げるドンの人となりの
 でかさに惚れました(笑)
 早くストレスフリーになりますよう(祈)

投稿: hisa | 2009年8月18日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30991461

この記事へのトラックバック一覧です: 4th ノーリミチャレンジ & おめでとう!:

« 車点検 | トップページ | カーボローディングゥ? »