« あぁ~(寂) | トップページ | 中ちゃん完走記念BBQ »

沙美トラ2009フィナーレ

038 Wave主催沙美トラ2009へ・・・子供と・・・エイドへ(笑)

妻と娘は夏休み最後の思いで作りとばかり早朝よりUSJへ。残された男チームで沙美へと顔だしたわけよ。でエイドのための氷と飲み物を買おうと途中コンビニに寄ったらそこにはO竹まことが早速ハマーでぶいぶい現れたわけ(笑) で毎度のごとく現地に着くといるわいるわトライアスリートにランナーまで。

そりゃもぉもはや練習会ってより立派な大会になってるわけ。

047 お約束で爺の雄たけびでスタート。もち爺はウェットなんて着ないわけ。いつでもどこでもブーメランパンツ(笑) でおまけに岸沿いを泳ぐもんだからイイダコ釣りの釣り客らに釣られそうになるわ、立ち上がった姿がイイダコのようにも見えるわで区別がつかないわけ(汗)

バイクスタートを見送ってからはサリーちゃんと零戦パイロットを車に乗せて神島へ。トップ集団の走りを見たかったのにトップ集団は速すぎてもう折り返してきちゃってるのよこれが(汗) 

それならってことで一度沙美まで戻ってランなら先回りでエイド出来ると思ったら、なんとクーニーもumeちゃんこれまた既に速すぎて折り返しちゃってたわけ(汗)

081 なんとかラン折り返しでエイドを設置し、その後やってくるみなさんに水分を。と神島まで走って帰ってきたfuruちゃんにKENさんも合流、車で帰還の甘い誘惑を断ち切ってまじめに走るから途中お腹痛くなって走れなくなるわけよ(笑)

まとにかく皆さんお疲れ様っ(笑)

ってわけで 沙美トラ2009フィナーレ

|

« あぁ~(寂) | トップページ | 中ちゃん完走記念BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31177934

この記事へのトラックバック一覧です: 沙美トラ2009フィナーレ:

« あぁ~(寂) | トップページ | 中ちゃん完走記念BBQ »