« 第20回トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | 第20回トライアスロン珠洲 後日編 »

第20回トライアスロン珠洲 レース後編

芝生に倒れこんだあとBタイプに参加したtomiさんのことが気になり携帯をとりにゆっくりバイクラックへと移動した。道中も必死の形相でAタイプゴールへ戻ってくる選手に知らず知らずにエールを送っていた。レーススタート地点からtomiさんへ連絡すると無事ゴールし既に帰郷へ向かって車を運転中とのこと(驚) 安全運転でと別れを告げ、傷む両足で残された大量の機材を車へと2往復した。 皆は近くのすずの湯で汗を流したようだが、妙に腹が減っていた自分は早く何か口に入れたいとの思いで宿のある輪島へ急いだ。

043 輪島へつくと朝市通りが騒々しい。聞くと今日から3日連続の輪島大祭とのこと。露店もたくさんでており、ソッコーたこ焼きにむしゃぶりついた(笑) 腹が満たされるとレース後の安堵感からまたしても一気に眠気に襲われ宿で風呂に入りさっぱりするや否やそのままベッドで堕ちた(笑) 薄れゆく意識の中で窓から強い雨音が確認出来るがもはやベッドから立ち上がろうともしなかったzzz。

21時にがばっと目が覚めるとテレビでは行列相談。思わずK弁護士を探すが出演していなかった(笑) それからも結局ベッドから起き上がることは出来ず再びzzz・・・そのまま朝を迎えた(疲) 

旅を始める前には輪島の朝市見に行こうか、海鮮丼食べようかと考えていたが、結局のところメシは全てコンビニで、今回の旅は景色が何よりものご褒美だったように思う。

|

« 第20回トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | 第20回トライアスロン珠洲 後日編 »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/31112248

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回トライアスロン珠洲 レース後編:

« 第20回トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | 第20回トライアスロン珠洲 後日編 »