« ピリ辛マーボ茄子トマト | トップページ | ピオーネ袋かけ »

YAZAWAローディ

051 前日からの入念な天気予報多角的分析の結果、今週乗るなら明日しかねえぞってな結論に。ルネでコージと契りを交わして退散。そして本日乗ってきましたいつもの神島。途中寄島までYOUさんにもおつきあいいただき、そこからはひたすらコージとちぎり合い。あっというまに神島水道へ到着し、せっかくなんで登っとくかと外浦から山一本!負けるものかとこの日の抜きつ抜かれつのデッドヒートはまだまだ続き、寄島まで戻ったところで行きにもすれ違ったご年配ローディが休憩中。KUOTAカルマ乗りのこの方、聞けば純粋なローディとのことで今日は福山から沙美往復の途中でした。 かっこいいバイクですねえ~今日乗っとかないと明日から雨だよねえ~なんて会話しながらふとバイクを見ると・・・

052 YAZAWAステッカーっす(笑) どおりで髪型がオールバックだと(笑) 東京ドーム行きたかったんだけどねぇ?すぐ売り切れちまうんだよ。え?その人行くの?すごいねぇ。 すごいことだそうですアニキ(爆) Aちゃんのコンサートでの再会を誓ってお別れしたんですが俺もコンサートに?

Are you OK?(汗)

寄島からコージがめずらしく遅れはじめやがてチギレ星人に。我家で麦茶補給し復活、なんとか家まで帰ったのでした。コージが帰ってからも灼熱ブリックでなんとか10km確保。暑さだけは今だ対策見つからず↓。

7日

BIKE:65km Ave.29.7km/H  *サドルポジション児島以来5mmアップ

RUN:10km(hisaR*2)

6日

SWIM:2.0kmPull

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

|

« ピリ辛マーボ茄子トマト | トップページ | ピオーネ袋かけ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30456158

この記事へのトラックバック一覧です: YAZAWAローディ:

« ピリ辛マーボ茄子トマト | トップページ | ピオーネ袋かけ »