« トマトとバジルの冷製パスタ | トップページ | 実は・・・ »

今夜もペニーレイン

あっどもっ睡眠時間2時間のヒサっす。練習にならない天候、体調不良のときこそさぼらず出勤しよう(爆)

昨日は倉敷juzoにて刑期の半分を終え帰岡したsei2アニキと宮島完走したヒロシのお疲れ会。sei2アニキは10日で睡眠時間20時間という超ハードな勉強にあけくれる日々ですっかりガリガリに。ヒロシはというと既に9月のAちゃんコンサートしか頭に無く、SEA TO SUMMIT 即却下な始末(笑)

029 さて暑苦しくない写真から。次々サーブされる料理の数々に箸を休めることなく食べまくり。もちチャレンジングな半生レバーも今日は無し!(笑) 芋ロック注文してもちゃんと黒霧が(笑)

ビールでほろ酔いになり始めた頃、やっぱ目標がねえと張り合いねえなの声にこたえ急遽新企画立案!その名も‘ノーリミッツ穴ジャコとりカップ~引き抜くときはそっとね~’。 今後のチーム運営方針としては冬の会陽をメインになるべくトライアスロンから離れていく方向で全会一致(笑) 潮見表から後日日程発表お楽しみに(ほんまやるんか?)

030 3種目はムリミッツでも4種目目はノーリミッツ。この日の主役sei2アニキと手短に別れ(笑)終電に飛び乗り二次会ペニーレインへ。

午前2:30にリリースされ徒歩で帰宅。記憶もうつろな状態で布団に入ったのは午前3:30 5:30に目覚まし鳴ったときゃあそりゃあもぉ地獄かと(汗)

|

« トマトとバジルの冷製パスタ | トップページ | 実は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさんのTシャツ「EIKICHI」って書いとる?

投稿: ako | 2009年7月 2日 (木) 19時28分

ううん違うよ「KICHIGAI」。
よく見てごらん?(笑)

投稿: hisa | 2009年7月 3日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30352005

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もペニーレイン:

« トマトとバジルの冷製パスタ | トップページ | 実は・・・ »