« 実は・・・ | トップページ | 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ »

夏の夕暮れはええ感じ

030 さっかあができるようになりますように。

まぁよろしい何か一つでも一生懸命になれるスポーツがあれば。

○1日

睡眠不足*雨*空腹とネガティブ条件3連発とくれば普通は直帰。でも7月のハナから練習さぼりんぐが嫌で気合のルネレッツ。

BIKE:35km(エアロバイク)

SWIM:1.0km(K0.1/P0.7/K0.2) 長距離なんでキック強化月間。フォームも改良中。

○2日

妻が既に帰宅とくればソッコー着替えて夕暮れラン。川沿いヌートリアのチェックしながら走れるいつものコースを(笑)。途中道を横切る亀に遭遇、そっと川へ戻してやりました。と前方から一人のランナーが。フルちゃんでございました。同じく子供をお風呂に入れてから晩飯までのわずかな隙をものにしたようです(笑)1周おつきあい頂きありがとうございました。

RUN:15km(北中周回*10) 6'00/km 炎天下キロ6分でいいから走りきるのが目標(てへ)

|

« 実は・・・ | トップページ | 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ »

training」カテゴリの記事

コメント

10周も走ったんですね。
涼しげでなかなかいいコースが自宅周囲にありうらやましいっす。
今夜は嫁の実家にカヤックとりに行ってきます。

投稿: furu | 2009年7月 3日 (金) 13時24分

明日は沙美からY照山への
SEA TO SUMMIT でお願いします(笑)

投稿: hisa | 2009年7月 3日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30386647

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夕暮れはええ感じ:

« 実は・・・ | トップページ | 第二回ノーリミチャレンジ~岸に向かったはずが沖に伝説~ »