« 保育園夏祭り | トップページ | パンク修理の宿題 »

備中高梁

早朝5時より山へ上がり桃の収穫手伝い、自宅へ戻ってからは袋むきに選果を終え作業がひと段落したのは午前11時。子供は子供で連日友達が遊びに来ては虫取り、魚とりと一生懸命なのでパパもここはとばかりにバイク準備して連日のレッツ。

真備から新本、建坂峠を抜けて美袋、備中高梁を往復する80km。051真備から山田はいやらしいアップダウンが続き、気温31℃の道路標識がかなりモチベーションを低下させる。高梁川へ出てからは川沿いをひたすら北上、谷は風が舞っているようでフォローで気持ちよく踏めるときもあれば一転逆風でひーひー言わされるときも。

高梁の街へ入るとそこここに昔ながらのすばらしい景色が。052 053 054思いつきで訪れたため前情報何もなく、コンビニで水分と菓子パンを購入、スーパーの駐車場で補給を済ませてからバイクで街ぶら。思わずバイクを停めて写真を撮りたくなる風景ばかりだった。次回はグルメ情報もお忘れなく?

帰りはもぉ峠越えは勘弁とばかりひたすら川沿いに南下。サンピアから真備を経て帰宅した。

暑さもあり真備からぴたりと足が止まった。自宅目前にしながら進めなくなり、真備コンビニで休憩、麦茶600mlを一気飲みし、なんとか家にたどりついた。

BIKE:81km Ave.26.8km/H 補給:菓子パン、大福もち1コ、アクエリアス、麦茶

RUN:6km(北中4周回)

こんな頑張ったらガリガリになるんとちゃうかと心配になり夜はBBQかましといたった(笑)

|

« 保育園夏祭り | トップページ | パンク修理の宿題 »

training」カテゴリの記事

コメント

暑かったじゃろー。
ブログ読むだけで汗が噴出します。
もう立派なM、ですね。

投稿: furu | 2009年7月13日 (月) 16時17分

フルちゃんの実家あたりで力尽きました(汗)

投稿: hisa | 2009年7月14日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30523823

この記事へのトラックバック一覧です: 備中高梁:

« 保育園夏祭り | トップページ | パンク修理の宿題 »