« あと一勝 | トップページ | プロセス »

サクッと夕暮れバイク練

長梅雨のおかげで週末バイク練がことごとくとんでいく・・・。

Photoこの状況なんとか打破せねばと本日は会社にバイク積んで出社、定時で仕事終わらせ17時よりスポパ発着のサクッと2時間練(笑)

前もってPCで下調べした会社周りの50kmコースを。

17:20スポパ~熊見峠~建部~福渡~(R484)~下加茂~(R429)~千升~黒谷ダム~足守高田~勝尾峠~19:10スポパ

薄暗くなり始めた頃なんとか帰還。しっかし会社周りはどっちへ向かっても山ばかりでわずか50kmでも結構満腹状態。R484は緑が生い茂り、川の水は透明度が高く、ヒグラシの鳴き声が涼しさを演出、でもってなんだかトトロが出てきそう(笑) なんとも贅沢な2時間だった。 ショートカット30km帰還コースも見つけたので夏は会社終わりでも集中して乗れればそれなりの効果あり?

これにて練習打ち上げ、本番までテーパーテーパーで。はやっ(笑)

●30日(木)

 BIKE:50km Ave.28.2km/H

 SWIM:1.0kmPull

●29日(水)

 朝RUN:6km 4:30-

 BIKE:35km( M L7 60min ) 

●28日(火)

 RUN:10km( hisaR*2 )

●27日(月)

 SWIM:1.0kmPull

 BIKE:35km( M L7 60min )

 

 

 

|

« あと一勝 | トップページ | プロセス »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30769002

この記事へのトラックバック一覧です: サクッと夕暮れバイク練:

« あと一勝 | トップページ | プロセス »