« 明日も頑張ろう | トップページ | 雨が降ろうが »

北と南で

004_2  昨日より清水白桃の出荷を始めました。清水の出荷が始まるといよいよ梅雨も明けて夏本番といったところですが今年はまだ梅雨が明けきっていません。

本日は北と南でみなさんにとっての大一番?特に北の天気を心配していましたが17:38に発令された大雨警報を受けまだ走られていた方がたくさんDNFとなってしまったようです。そんな中 南ちゃんとさんちゃんの立派なタイムでの完走、おめでとうございます。ストリーミングライブで中海テレビのライブを拝見していましたがスイムトップの男子Kさんは3kmを40分切り!化け物ですな。女子トップのKさんはゴールテープ手前で倒れこんでなかなか立ち上がることができずヒヤヒヤしました(自分をみているようで;汗)あの豪雨の中のレースにみなさんはどんな感想だったのでしょうか。また日和佐組も早く感想をききたいところです。

自身はこの時期桃作業の合間をぬっての練習が続きますがやれるときにやれることをやれるだけの精神で。006

桃の収穫、選果、出荷作業でお疲れな家族にかわって本日は娘が晩御飯を用意してくれました。サラダと野菜炒め。夏休みの宿題でもあるようで?まとにかく助かりましたサンキュ(笑)

●19日

 昼RUN:15:00~ 15km(hisaR*3) 

 *強風でバイク乗れず、灼熱ランは精神修行だった。

●18日

 朝RUN: 6:30~ 10km(hisaR*2)

 夕RUN:17:00~ 10km(北中7周弱)

 *バイクリアシフトワイヤ切れ。

 急遽店長に忙しい中対応いただきました。ありがとうございました。

|

« 明日も頑張ろう | トップページ | 雨が降ろうが »

training」カテゴリの記事

コメント

19日の昼練、暑かったですよね~。
ことしの桃、おいしいですか?

投稿: furu | 2009年7月20日 (月) 22時56分

19日の昼練は意識とびそうになりました。
今年の桃はごらんの天気で一向に糖度が
のらずどこの農家もやきもきしてます。

投稿: hisa | 2009年7月21日 (火) 08時45分

市場の人は「甘さは十分」って言ってましたが買って帰って食べるとそんなに甘くなかった。
記事では「ことしの桃も甘いよ」って書いてしまいました…。

投稿: furu | 2009年7月21日 (火) 10時15分

特に今週の清水はサイテーっす(泣)
最低でも日照が1週間は続かないと。
こればかりはどうもなりませんな(とほほ)

投稿: hisa | 2009年7月21日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30617864

この記事へのトラックバック一覧です: 北と南で:

« 明日も頑張ろう | トップページ | 雨が降ろうが »