« パンク修理の宿題 | トップページ | きっぱりオフに »

あぶりだされる

●朝RUN:

  4:30~ 7km(hisaR+α)→ウォーキング1km

●夕RUN:

 20:00~ 10km(hisaR*2) 

決して頑張っているわけじゃなく、連日の熱帯夜で眠れず、家からあぶりだされる感じ(泣) 午前3時に汗びっしょりで目覚め、そこからは気持ち悪くてとても眠れず。で仕方なく新聞をとりに降りて目を通すとちょうど夜明け、ならちょっくら走っとくかといった具合。

夜は妻に残業パンチくらわされ、ランはウェイティング状態。いつもならプシィッ!と流れてくところをじっと我慢。なぜならKO必至の長谷川のボクシングを練習さぼっては見たくなかったからだ。妻の帰宅と同時に子供をバトンタッチ、日もとっぷりと暮れたhisaロードを2本走りなんとか気持ちをすっきりさせることが出来た。長谷川は最強だ。人間性もすばらしく今最も応援したいボクサーの一人。

連日蒸し暑い中走って徐々に足は作れてきていると思う。決して速くはないけど灼熱の太陽の下でも走れる持久力がほんの少し身についてきたような気がする。痛いところもない、身体も軽い。順調だと思う。

|

« パンク修理の宿題 | トップページ | きっぱりオフに »

training」カテゴリの記事

コメント

汗でシオふいても、コショウはするな!

投稿: シゲ | 2009年7月15日 (水) 17時07分

赤穂のシオお土産待っとるわ♪

投稿: hisa | 2009年7月16日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/30550268

この記事へのトラックバック一覧です: あぶりだされる:

« パンク修理の宿題 | トップページ | きっぱりオフに »